Blog Top

cross road 2

おばか 時々 真面目。 (σ´д`*)オイラの徒然日記。



スポンサー広告 |

三連休☆INしますよーー

( ゚▽゚)/コンバンハ

かのりでっす

三連休♪秋晴れが気持ち良いですよ。

マセさん55さんなどイベント色々あるので
なるべく、INしたいと思います

見つけたらGET ME!!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。かのり★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

Hunter②

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ハンター×②のアニメ化が他チャンネルで始まりました。
一番心配してたのが、

声優さん

Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりオリジナルのがいい(ノ△・。)

でも、構成や画像は新しいのがいいね♪

クラピカ―――(ノ△・。)
↑一番のお気に入り


でも、これからが楽しみ。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。かのり★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

カットモデルしました☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ご無沙汰してます。
ちょっと、お買い物控えてました♪

その間、カーヴィーサボって(関連性ないけど)ぷくぷく成長中です(ノ△・。)

さてさて
先日、カットモデルいってきました。
カタログとかに載るやつじゃないけどね。

でもすごーーーく丁寧に施術してもらったよ!!!

before

☆BEFORE☆

はい。一応施術前に記念に撮っておきました♪
これ3カ月くらい伸びっぱなし(笑)

んでんで




after

☆After☆

もうねー。自分でセットしたから、ちょっと崩れてるけど(笑)
施術直後は巻いてもらってすごくキレイにしてもらったの(顔は別にしてネ)

丁度、業者さんが来てトリートメント剤も貰った(○´∀`○)ノ
トリートメントもしてもらった。

自分で黒染めしてたので、ハイライトと全体的に明るめ+襟足のカラ―調整で・・・これが世にいう3Dカラ―なのか???

思ったよりも切られた(いや、自分がお任せしますって言ったんだけどね)けど、かなり気に入ってます。
色々アレンジ効きそうだし♪シャンプー&トリートメント代浮くし・・・←貧乏

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

あれだね。
都会だと、ヘアサロン代高いね。
だからこれからも、カットモデルでやろうかな・・・(結論)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハンター×ハンター書いてみた

( ゚▽゚)/コンバンハ

久しぶりのブログ更新します。
連休・皆様どこかへ出かけました???

私は久々に昼間INなどをしてましたよーー(・∀・)

回線の調子が悪くて、切れてしまった会員様
せっかくのイベントなのに御免なさい。

あと、珍獣とかやめてーーー(笑)

・・・・・・・・まぁ、さて置き(無理やり)
昔 殴り書きしたハンターハンターのイラストが出てきました♪

キルア

はい。キルアです。
一発書きですよ(全部だけど・・・)
オヤジがシルバだけにシルバー(銀)で書きました♪
え?面白くない?

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

くらぴー

クラピカです♪
旅団編大好きだぁ~~。もう出番ないのかな・・・
緋の目で赤で落書き。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

まち

マチ。
3分くらいで書いたw
本当は団長も書いたんだけど、紙を汚してしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ピトー

ピトーです。
BITOって間違いです。何を勘違いしたんだろう・・・。
王がピッコロに似てると思うのは私だけ?

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

なると

せっかくハンター×ハンター出てきたから、ついでにnarutoも書きました。
はい。
岸本さん。線がいつもシャープなので、真似するの大変。
てか、これも一発書きだけどね・・・。

あ。ハンター×ハンターは新しくまたアニメ化するのねん♪
すごい楽しみ(○´∀`○)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さきちゃんが・・・

お久方ぶりです(・∀・)

ただ今、土曜の夜に出没しております。
よろしかったら、覗いて下さい。

それはさておき、(σ´д`*)オイラの大好きな女の子
さきちゃんが(σ´д`*)オイラの為にサムネをつくってくれたのです!!!

さむね

まるで、オイラが酒乱・・・
でも素敵な画像を加工してくれたさきちゃんに
感謝♪


あ!!!

季節に反抗して先ほど、自分で黒髪にしました♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
